RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

人生初のDNF..を検証してみたり、してみなかったり

ワタクシの競技歴については、いずれ語る機会もあるかもしれません。

 

(..自慢できるほどのものでもないけど..)

 

 

2016下関海響マラソン。

この大会だけは、5年連続で出場しています。他は、出たいけど子育て真っ最中の我が家で日曜日を空けることは至難の技..

 

 

昨年は、65歳?の誕生日に海響マラソンを一緒に走った父親に負けるという屈辱。

 

 

今年こそは..と、気合い入れてみたものの仕事、家庭とのバランスはやっぱり難しい..

 

 

皆さん、そうでしょうけれど..

 

 

8月の走行距離は、0km..  9月から気合い入れてトレラン中心に脚づくり。しかし、やり過ぎて10月25,26,27日と3日連続トレランで右足首負傷..

 

 

練習後のケアが足りない、アイシングすらしてないから悪化の一途。朝起きると激痛。階段も痛すぎでまともに降りれない..

 

 

しかし、この時..

 

 

(..あと1週間は調整にかこつけて走らんとけば治るやろ?などと甘い考えをもっていたことは、確かです..._| ̄|○)

 

 

ところが、整体に行っても気功に行っても治らない。(この時点で、治療費8000円也..や、ヤラレタ)

 

 

今日、スタートするまでゴール出来るかはわからない..

 

 

この時点で、勝負は決まってましたね..

 

 

 

レース詳細は、後日。