RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

鹿児島へ向けて始動/足の違和感がとれません

人間ドック入りしてきました。

 

 

思っていたよりあっさり..。バリウムは、いつもの検診車の時より長く苦しい戦いでした。

 

 

さて、本日より12月..。

11月の走行距離がわずか25k..。これはいかん!と、いうことでキリのいい1日から走ることに..

 

 

f:id:tackman-net:20161201151914p:image

 

現役時代でいうところの『バグる』

(..懐かしい.. これってファミコン世代の死語だよな..なんて1人考えながら走りました..)

 

どこに走りに行くか?かなり悩みました。トレランしに行くか?海沿いはしるか?周回コースに行くか? 

 

 

で、結局周回コース..

 

 

若かりし頃は、よくここで「ペーラン」してました。

 

 

で、移動の2kが6′27-5′43

 

周回に入りボチボチ行こうかと、

 

5'33-4'49-4'22-4'08

 

と、順調な感じに見えて実は、かなりのゼェハァ..

 

心の声

(昔は、k4'00なんてjogだったのに..な、情けねぇ..ハァ..ハァ)

f:id:tackman-net:20161201153439j:image

 

 

しかし、現実は受け入れなければ..

 

予定では、周回コースを10周プラス往復の4kで14k。あわよくば、最後上げていけるとこまで行ってみようかと..

 

 

(..この時は、密かに3'10あたりで上がれるのでは?と、夢みたいなことを思ってました..  あぁ恥ずかしい..)

 

 

で、足首の違和感もあり結局

 

3'58-4'00-3'54

 

で撃沈..

 

バグりました..

 

 

周回は、8周プラス往復の4kの計12k。いまも、アイシングしながらブログを書いています...

 

感じている疲労感は、20kの距離走やった時くらい..

 

やれやれ、先は長い..

 

 

 

まあ、走れただけ良しとしますかね。