RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

1日おきにはしる/悩みに悩んだ挙句20k

f:id:tackman-net:20161205180320j:image

 

どこ走ろうか..さんざん悩みましたが、球場周回することに。

(..なぜか周回コースが好きみたい..)

 

 

家から移動し、まずは逆走で8k。感覚のズレは約30秒..  まだまだ取り戻しには、時間が、かかりそう..

 

逆走中は、割とリズムよく(..と、いってもリズムだけで走れず、脚を使ってる。このペースで..)

だいたい4'20〜あたりで推移。8周目は、3'55で順走へ。

 

 

このあたりですでにハムも内転筋も張りが出始めていて、これ以上はあがらない.. 4'25あたりで行きラストは3'45。

 

 

体重がかなりオーバーしてるので、まずは体重を落とす。そうすれば、脚を使わずあと10秒/kは上がるはず..

 

 

やっぱり自分は、スピード型だと再認識.. jogだけではダメみたい..

 

 

スピード型のくせにスピード上げるのが嫌い..でも、上げなきゃ走れるようにはならない...

 

 

明日はまた足首が痛いだろーな..

 

 

ま、すでにハムと内転筋は筋肉痛(笑)