RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

ワラーチ零号機、完成。

f:id:tackman-net:20170607185301j:image

 初めてにしては、上出来?と自画自賛しております。

 

零号機(試作)ということもあって、中敷にイノアックのペレマット(5mm)を使ったのでソールの厚さは10mmとなりました。

f:id:tackman-net:20170607185636j:imagef:id:tackman-net:20170607185640j:image

 

本日、初出動しました。雨のため屋内での使用..

 

(初めてだから、指のオマタが擦れて痛いんじゃなかろうか.. 踵の紐が擦れるのでは..)

 

と、内心はかなりビビってましたが、そんなことは全くなく快適!

 

 

これで、【フォアフット】もいただきぢゃ〜い..

 

そんなに甘くないか..

 

 

そういえば、この人..

 https://youtu.be/C6qaYfbgOVs

 

 

これ、ナイキのヴェイパーフライ4%

http://m.nike.com/jp/ja_jp/c/running/fast?cp=jp_brs_rn_su17_06032017_non_cd_lne

 

のCMですが、かなりのフォアフットですね〜。

 

靴は、チョー高いです..

 

 

負けじと頑張りますかね。