RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

喉がいたい..

疲労かそれとも気温の変化に適応できていないのか..  体調が、イマイチ優れません..

 

 

しかし、今日は走らないと目標に到達できませんのでがんばりました。本日、走るなら朝しか時間がとれません.. 午前中は、仕事。午後は、妻の車の修理に行かなければなりません。

 

 

ということで、6時にRUNスタート。

 

本日もワラーチ。

 

 

 

快適。

 

 

 

しかし、下腿三頭筋、大腿二頭筋にかなりの疲労感が..

 

 

とりあえず、10.54kのjog。

 

 

喉は、相変わらず痛い..

 

 

明日は、講習会で走れないかな..