RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

やっぱり思うようには走れない。

3児の父親で、共働きでという環境で走るということは、やはり時間をどう工面するか?になります。

 

 

もちろん、似たような環境できちんと走られている方はたくさんいらっしゃる..

 

 

 

人にキビしく自分に負けました甘い僕は、なかなか時間を作れていません(苦笑)

 

 

 

言い訳です(笑)

 

 

 

 

昨日は、子供のスポーツ少年団のコーチ講習会に参加。そのまま夜は、他の保護者、コーチとウチで食事会..

 

 

飲み過ぎて、記憶が..  本当なら今日は朝練する予定が二日酔いにて中止..

 

 

弱っっ..

 

 

ワラーチ作ったのだから、しっかり走ろう..