RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

鍛錬は千日の..

鍛錬は千日の行、勝負は一瞬の行

                                      by 宮本武蔵

 

 

ん〜、確かに..

 

 

練習を積んでいくのは、なかなかキビしい闘い。まさに、修行。自分との闘い..  いかにサボりたい自分に克ち、走らない言い訳を探す自分を封じ込めるか..

 

 

今日も、周回3.3kを3周..

 

 

午後からだったので、昨日までの朝練よりは走れるだろうとは思っていました。予想どおり、入りから5'05/kmと上々の滑り出し。中間は、4'30/km±8”あたり..

 

 

7kあたりが一番キツく、やめたくなりましたがどうにかこなしました。

 

ランパンを忘れるとヤラカシましたが、ロングタイツがあったので、タイツで..  暑かった..  

 

 

ロングタイツにワラーチといった奇妙な出で立ちに、学校帰りの小学生たちの冷たい視線に耐えました(笑)

 

ということで、

 

 

本日の走行距離10.64km、

ave.5'06

max.3'47

 

 

今月の走行距離。

113.91km