RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

週末まで/覚えてる範囲で振り返る

しばらくあいてしまいました..(でも、インスタは、更新してます..)

 

 

6/23 fri

午後、仕事をさっさと切り上げ帰宅..  妻もおり子どもたちが公文へ行くまで待ってからと思っていたら、妻が

 

 

「走ってもいいよ」

 

 

さっそく下関球場ランへ..  

距離を稼ぐため12k。ふくらはぎが張っています。

 

ラストも3'51/km..  ビミョー

 

 

 

6/24 sut

この日は、妻が朝から仕事のため子どもたちと過ごします。散髪などバタバタと..

 

 

昼に子どもたちが、合唱に行きましたのでチャ〜〜ンス..  雨も降っていましたが、アメニモマケズ15k。

 

 

ワラーチで走り込みは、今のところ順調。時々、緩んだり締め過ぎて指のオマタを擦ったり.. まだまだ試行錯誤が続きそう。

 

久しぶりに安岡海岸から下関方面にバイパス沿いを走りましたが、いいコースですねー。アップダウンは結構ありますが..

 

6/25 sun

この日は、朝から子どもたちのラグビー🏉。雨のため体育館で。

 

その後、義理の父母が来ていたため温泉へ..

 

長門市の楊貴館。ここのお湯が一番いい。と、温泉に入ったため、ランオフ..

 

 

6/26 mon

またも下関球場ラン。義理の父母を送らなければならないので時間がないなか10k。

f:id:tackman-net:20170627163327j:image

 

そして、本日6/27 tue

久しぶりのトレイルでの初ワラーチ。キツかった..  

 

最近、考えを柔軟にするようにしています。現役時代には考えられないようなことでも、なるべくやってみる。

 

ここ数年のランニングブームで、ランニング歴は浅くても私なんかより全然速い人たちがたくさんいます。だから、そんな市民ランナーの皆さんの取り組みを真似しようと..

 

 

ワラーチしかり、走る時間帯しかり..

 

 

 

脱 固定概念!

 

 

 

f:id:tackman-net:20170627163901j:image

 

 

 今月の走行距離距離。

190.74km