RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

6月のまとめ/7月の目標

6月の中旬あたりな急にスイッチが入り、目標を決めて走りました..。

 

 

結局、6月の走行距離のtotalは、210.74kmでした。

 

 

昔からあまり走行距離にこだわったことはありませんが、現役時代はおそらく最低600k、多いときで1000kちかく走っていたと思います。

 

 

当時は、GPSウォッチなんてありません。だから、車で距離を測って1kずつペイントして..

 

 

あては、感覚で何キロくらい走ったって感じでした。

 

 

ペースも身体が覚えていて、1kの設定タイムに合わせて感覚でピッタリ走れました。(今も若干は感覚ぎ残っています。当時のペースでは、当然走れませんけどね..)

 

 

 

さて、6月の走行距離210kは今の僕にとって多いのか少ないのか..

 

 

正直なところでは、少ないでしょう..

 

 

ただ、継続といったことからみれば、満足しています。あとは、7月..

 

これはまず、忙しい..   さらに暑い..

 

やはり、朝練にシフトせざるを得ないでしょうね〜〜..  起きれるか?

 

 

暑さについては、ワラーチという武器が手に入りましたので、ちょっとはマシでしょう..

 

 

7月は..

 

 

 

目標を300kとしたい。

 

 

インスタなどで僕よりはるかに練習している方々がいらっしゃるので、勝手にライバル視して頑張ります(笑)