RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

熊本城マラソン落選../北九州マラソン当選..

今日が当選発表って忘れてました。

 

 

 

仕事の合間にふとメールを見ると、

f:id:tackman-net:20171006210111j:image

 

 

ら、落選..

 

 

マジか〜と、ショックを受けてました。すると数分後..

 

f:id:tackman-net:20171006210211j:image

 

やりました‼️

 

 

インスタをチェックすると、続々と..

 

 

ほとんど諦めていただけに、嬉しい.. 全滅したら北九州逆走マラソンにエントリーする予定でした(笑)

 

 

しかし、#直立真顔クラブ本部の皆さんは本レースに当選しても当たり前の様に逆走も..

 

 

いわゆる往復ですよ。

 

 

84.39k..

 

 

す、すげぇ.. この人たち、ぱねぇ..

 

 

すると、#直立真顔クラブ本部の斬り込み隊長の@kouhei_mike氏より#往復決定のお達しが..

 

 

..(いや、できればサブスリー狙いたいんですけど..  でも、本部の皆さんと楽しく走っても見たい..) と、心の葛藤が..

 

 

北九州逆走マラソンのエントリーは、ギリギリまで待ってもらおう..

 

 

でもまずは、海響マラソン。そして、故障からの回復..

 

 

それからですね〜。