RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

そろそろ本格的にヤバくなってきた../海響ヲ走る

さて、昨日までの連休でインスタランナー達は、皆さん距離をたくさん踏んでおられる..

 

 

ちなみに私も誘っていただきましたが、子どもの送り迎えとヨメさんとの時間を過ごすため回避..

 

 

子どもを送って行く道が海響のコースだから、たくさんのランナーが試走中..

 

 

夕方、走りに行く時間が取れそうだったけどやめときました。やっぱり家族の時間を犠牲にはできない...。

 

 

 

で、本日夕方に急遽時間が取れたので、先ほどぼっちハーフしてきました。

 

f:id:tackman-net:20171010184312j:image

 

k'5:00〜k'5:30の設定。

まだ、脚の調子がいいとは言えないので様子見てと思ったら、入りの1kが、5'06と速すぎ..

 

結果、4'33-4'29-4'29-4'29-4'17-4'20-4'28-4'19-4'22 ここまでが10k..

 

速すぎぢゃね?今のオレには、ツライペース..

 

続いて、4'22-4'37-4'30この13kあたりで左のハムストリングスに違和感が出始め、ふくらはぎも微妙な感じに..

 

(..ここまでか..。しかし、ハセツネファイターの皆さんの言葉が頭をよぎる。「もうダメだと思ってからが、本当の勝負。」..。な、なんという言葉か..。よし、負けられない..)

 

 

と、再度奮起して..

 

4'21-4'49-4'34-4'27-4'29-4'34-4'30 

 

total1°34'56

ave4'31

 

と、まあまあの出来。ずーっとゼエハア言ってましたけど..

 

 

 

終わった後も、脚に違和感は出てないのでしっかりケアしましょうかねー。

 

明日は、のんびりとジョギングかな..