RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

リカバリーラン。

まだふくらはぎ、いや、右アキレス腱に違和感から痛みがある状態です。

 

 

だから、今日は無理せずリカバリージョグ。

 

 

インスタランナーの皆さんが、いいペースで走っているので焦りつつも..

 

 

60' →12kの設定。

 

 

しかし、脚が重いのなんのって..  やはり、故障で1カ月も走れないとダメですね〜。

 

今日は仕事が早く上がれたので、帰ってから筋膜リリース..

 

f:id:tackman-net:20171012203050j:image

 

マジで痛い..  

 

 

帰りに鍼灸院に寄れば良かった..  jog中は、終始アキレス腱に軽い痛み..  走れなくは無いけど痛みはずっとあると言う状態..。

 

 

コレって、やはりバランスが崩れてるんでしょうねー。

 

 

あとは、現在のチカラではワラーチでk4'00を切って走るとふくらはぎに負担がかかり過ぎる気がします。

 

 

ペース上げるときは、そろそろ靴ですね。うまい具合に使い分けたらいいかも..

 

 

しかし、最近インスタ見ながらave.がk4'00だと「速っ」って思う自分がいます..。昔を言っても、仕方ありませんがペーランとかしてもk4'00は無かった。遅くても3'50から。

 

3'50 を少しで、3'40がベース。3'40で押して行って3'30で行き、ラストは3'00まで上げる。

 

 

ってことやってましたけどね〜。歳なのか?いや、それぐらいのペースでやってる僕より先輩がたはたくさんいる..

 

 

甘えちゃダメですね〜。

 

 

がんばらんば..