RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

イイカンジにキテます。/家族に迷惑かけずに走るってムズカシイ。

昨日の土曜日は、子どものスポ少の大会だったので走れる時間は朝のみ..  

 

 

で、6時に出走。昔からのクセで朝練の時は、「何も食べない、飲まない」(よい子はマネしちゃダメですよ。アブナイですから.. 僕もですけど)

 

 

どうにか10k走って帰ると、準備が間に合わないとヨメがプチギレ..

 

 

 

ヤバス!全力で準備に協力しました。(..ア、アブナイ.. やはり、綿密な計画を立てないと..)

 

 

どうにか挽回し、無事子どもの行事へ参加。そして、帰りにジブリ展へ..

 

f:id:tackman-net:20170618155845j:image

久しぶりの

#チョクマガ#直立真顔クラブ

 

 

そして、今日も朝練。またも何も口にせず、出走..  

 

入りが、k7'48もかかるという..  まあ、中盤は4'30前後まで持ち直す..

 

まずまず、続いているので良しとしよう。

 

 

今月の走行距離。

103.27k

 

故障しないように気をつけよう..