RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

忘れ物をとりに.. 下関海響マラソン/リベンジ

思いおこせば1年前..  

 

故障してるにも、関わらず前半突っ込んで15kで撃沈するという大失態..

 

今年こそは!と、意気込んでみたもののまたも故障し、さらには前日に風邪を引くという..

 

なにしとんぢゃ!と、自分を責めてみても何も変わらない。

 

 

とりあえずやれるだけやって見ようと、出来ることは全部やりました。

 

 

喉と鼻水がハンパなく、おそらく熱もある。体中が熱くて眠れない..

 

 

ヨメに頼んで、線香治療。

 

 

朝、起きるまで走れるか分からない..

 

 

朝、熱測って「熱がある。DNS決定..」ってInstagramにpostするイメージまで出来てました(笑)

 

 

しかし、朝起きてみると..

 

「ん?ワリと行けるか?」ってあっさり出走確定。鼻水は、相変わらずですがまあ、持つだろうと..

 

あとは、レース展開..  どうしようかなと随分悩みましたが完走目標に切り替え。

 

 

で、こうなりました。

f:id:tackman-net:20171106130108j:image

 

20kあたりまでは、4'30あたりで推移。21k以降から脚が売り切れて、我慢の展開..

 

32kまでは、歩いたり..

 

33kあたりで、なぜか復活し、わりと楽にゴール。

 

 

3°39'13"

 

 

まだまだいけるね。練習だね。