RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワラーチで、キロ4'きって走る脚は持ち合わせていないらしい。

昨日、久しぶりに周回走しました。 不覚にも、カーフサポーターし忘れるという失態。にも関わらず、12k行こうという無謀。たから、故障するって話しもチラホラ.. 今日も走れんなぁと、落ち込みながら帰宅の途につく。すると、目の前に光が.. 職場近くの運動…

10日ぶりのラン。/オレは、海響マラソンで完走できるのか..

16日に走って以来のラン.. ヤバすぎる.. 今日は、天気良すぎてテンションMAX!行くしかないやろと、ホームコーストレイル。 やっぱりきっかけがないと走らないね〜。 で、海響マラソンまで残り9日.. 10月の走行距離、70kって.. ネガテイブスプリットで行くに…

休足、ランOFF/フィッシングメールにご注意を、..pay pal編

なんだかリズムに乗り切れない日々を送っています.. ですので思いきって休足しました。 週末なのに、走りたいような走りたくないような感じ。明日は、雨☔️ こんな時は、思い切って休もう.. で、近所のお寺で「千手観音像」が公開中というニュースを見て行っ…

リカバリーラン。

まだふくらはぎ、いや、右アキレス腱に違和感から痛みがある状態です。 だから、今日は無理せずリカバリージョグ。 インスタランナーの皆さんが、いいペースで走っているので焦りつつも.. 60' →12kの設定。 しかし、脚が重いのなんのって.. やはり、故障で1…

久しぶりの2連続ラン/テーピングでガチガチ..

今日も時間が空いたので、LSD.. k6'00〜120分と心に決めて.. 120分で20.61k ave.5'49 ちょっと速すぎ.. 昨日の疲労もあったので、再発の恐怖もありなるべくゆっくり..。 ラスト3kあたりで一度給水..。この辺り、弱くなったなぁと。昔なら、絶対給水とかしな…

そろそろ本格的にヤバくなってきた../海響ヲ走る

さて、昨日までの連休でインスタランナー達は、皆さん距離をたくさん踏んでおられる.. ちなみに私も誘っていただきましたが、子どもの送り迎えとヨメさんとの時間を過ごすため回避.. 子どもを送って行く道が海響のコースだから、たくさんのランナーが試走中.…

10月の走行距離、10kなり..

故障からの回復がイマイチ遅い.. 今月は、先週のリハビリトレイルから筋肉痛激しく、メンタル的には再発の恐怖.. さらに、風邪気味という.. 最悪だ..。 海響マラソンまであと30日あたり..。マジで黄色信号点滅中..。オレ、走れる? この3連休はといえば、 7…

熊本城マラソン落選../北九州マラソン当選..

今日が当選発表って忘れてました。 仕事の合間にふとメールを見ると、 ら、落選.. マジか〜と、ショックを受けてました。すると数分後.. やりました‼️ インスタをチェックすると、続々と.. ほとんど諦めていただけに、嬉しい.. 全滅したら北九州逆走マラソン…

リハビリランニング/筋肉痛がとれません。

先日のトレランの筋肉痛がとれない(笑) ふくらはぎの様子を見ながら、久しぶりに靴を履いて走りました。 風邪気味という..(笑) とりあえず、柔らかなグランドで柔らかな靴履いて.. 常にゼエハア言ってます(笑) 靴履いたの、3ヶ月ぶり? やっぱりワラーチがい…