RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

キタ!4日連続!! でもね..

キマシタ、4日連続run..

 

 

昨日までの疲れもあって、気分がなかなかのりませんでしたがなんとか準備して走り始めました。

 

 

入りは5'40と、まあ無難なところ。思ったよりも疲労を感じることなく次なるラップは、5'06/km..  

 

 

お?いいリズム?

 

 

つづいて4'56-4'34-4'24..

 

 

キタか?コレは?早くも復活の兆し..  と、調子に乗っていました。スミマセン..  身の程を知らず調子にのりすぎて、..4'47-5'30でフィニッシュ..

 

f:id:tackman-net:20170616215526j:image

 

や、ヤッチマッタ..  スグ チョウシニノル..

 

反省。途中、昨日のベストラップ超えちゃう?なんて思った自分がバカでした..

 

6月の走行距離

82.33km