RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

流れに乗れた?3日連続RUN

あいも変わらず左ふくらはぎはパンパン..  しかし、負けずに走りました。

 

 

6月15日現在で、RUN8日..   走行距離が72k。

 

 

目標走行距離を200kに妥協したとしても残り128k..  残りの日数で割ると毎日走ったとして1日平均8.5k..

 

 

たった200kのようだけれど、なかなかキビしいですな。

 

 

まあ、とりあえず達成できるよう努力するのみ.. 来月は、かなり忙しいのでね..  まずは、小さなところから達成できると7月も頑張れるかな..

 

 

あんまりこだわりすぎると、達成することで満足しちゃうからな..  頃合いが難しい..

 

 

本日のRUN

f:id:tackman-net:20170615212601j:image

AVG 5'01/km

Max 3'42/km

Total 50'52

 

6月 72k

 

ワラーチ、ヒモ締めすぎて指のオマタが痛い(笑)