RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

9月のまとめ。

今月の月間走行距離  な、な、なんと69k..

 

 

はぁ..

 

 

ため息しかでませんね〜..

 

 

脚、微妙..

 

 

そんななか今日は、リハビリトレイル。

f:id:tackman-net:20170930171227j:image

 

めっちゃいい天気良いし、シングレット着たいし..

 

 

走るしかないやろと..。走る前までは、おそらく1つ目の雌鋤先山頂までもたずして脹脛が爆発するだろうと、恐怖と諦めの気持ちてスタート。

 

走り始めは、やはり違和感。これは、ダメかなと思いつつ行けるとこまで行こう、と。

 

とにかく、最大ゆっくり。過去最高に遅いペースで。まずは、走り続けることだけ考えながら..。

 

なんとか、最後まで行けました。ロードなんかだとずっと同じところに負荷がかかるからなのか、蹴り過ぎなのか。

 

痛くならなかったので、しばらくは出来るだけトレイルで練習するしかないですね。