RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

慣らしトレイル/復帰ランニング

10日ぶりのrun、1か月ぶりのトレイル。足首の様子を見ながら..

 

f:id:tackman-net:20161117151047j:image

 

職場のパイセン、シィンさんと以前から約束しており、さらに抜群の天候。これは、行くしかない!ってことで午前中少しだけ仕事して出発。

 

 

下関のなかでも標高の高い「華山」へ。紅葉まつりということもあり、たくさんの人がいました。

 

f:id:tackman-net:20161117151440j:image

 

初トレイルのシィンさんと、のんびり走りました。

f:id:tackman-net:20161117151606j:image

 

久しぶりに走れる喜びとキレイな道。楽しかったですねー。

 

f:id:tackman-net:20161117151722j:image 

f:id:tackman-net:20161117151733j:image

f:id:tackman-net:20161117151752j:image

f:id:tackman-net:20161117151819j:image

f:id:tackman-net:20161117151847j:image

途中、はぐれてしまったシィンさんと頂上で落ち合い大はしゃぎする40歳前後のオッサン2人..

 

直立真顔クラブに仮入部中のため、さっそくチョクマガ

f:id:tackman-net:20161117152331j:image

 

高所恐怖症のシィンさん、ビビりながら写真を撮る姿。

 

タイトル「ざ、ヘッピリごし」

f:id:tackman-net:20161117152518j:imagef:id:tackman-net:20161117152524j:image

 

マジ楽しかった..

 

 

しかし、今日は見事に筋肉痛..(よ、弱すぎ..)さらに、足首痛い..

 

 

鹿児島までの道のりは、やはりキビシイ。