RUN・TRAILときどき車中泊(ハイエース) 〜走るブログ〜

2016下関海響マラソンでまさかのDNF.. 復活を目指して走ったり、泊まったり..

足首痛からの脱却/直立真顔クラブ活動

昨日は、先日のRUNの疲労と足首痛でOFF...

 

天気がいいからtrailrunningしたかった..

 

 

そして今日..  と、いうことで子どもたち引き連れて走る..

 

f:id:tackman-net:20161203135325j:image

 

#チョクマガ#直立真顔クラブ活動してきました。

 

 

足首の様子を見て、やっぱりk4'30くらいでないと違和感..

 

子どもたちは、自転車で..

 

途中飽きた子どもたちをおいて走るアラフォーランナー..

 

とりあえず周回10周行こうと。逆走から順走へ..

 

(..ラスト上げてみる?いや、むり..)

 

葛藤するアラフォーランナー..

 

違和感あるものの3'30で上がる..

やっぱり、ペーランやんなきゃ循環器系はダメだと気づく..(今さらかよ?って言わないで..)

 

 

終わって子どもたちと写真..

f:id:tackman-net:20161203140003j:image

 

息子「パパ何してんの?」

 

俺「いいから早よ撮れ!」

 

爆笑を買うアラフォーランナー..

 

俺「次、お前たち並べ。こっち向くな!姿勢を正せ‼︎」

 

双子と娘「....。」

f:id:tackman-net:20161203140356j:image

(..なんて素直な..、できた奴らだ..)

 

散歩中のおじさんから、冷たい視線を浴びるも関係なく、#直立真顔クラブ活動

 

帰りに、ヤギ発見‼︎

 

f:id:tackman-net:20161203140612j:image

 

オシッコを覗き込む愚息♡

(..やるな、我が息子よ..)

 

最後にヤギと#チョクマガ

f:id:tackman-net:20161203140812j:image

 

(..オ、オレよりチョクマガ上手いじゃないか..、負けたぜ..)

 

親子4人のクラブ活動でした。